55歳からのアルバイト

自営業を営んでいる56歳です。

本業があまり良い状態でないので、アルバイトを始めました。

昨年8月から大手リラクゼーション施設でアルバイトを始めました。

シフトが自由なのとマッサージに興味があってはじめたのですが、、、

研修所出た程度でお金をもらってできるレベルじゃなかったと

そのころから思ってました。

逆指名も多く、スタッフとの折り合いも良くなくて一年もたずに辞めることに。

で、一度やってみたかった調理系のを探しているところですが、これがなかなか見つからない(つд⊂)エーン

大学生を希望してるところが多く、この年齢だとむつかしいのかな、、、

居酒屋チェーン店に面接に行きましたが、、、不採用(つд⊂)エーン

20~23時希望てのがまずだめかなぁ。

シニア歓迎のスカイラークグループに応募、食器が片付け終わるまでは残業してもらわないと、、、

24時半になることもと、、、

明日面接を予約しているのだけど、断るつもりです。

カラダ壊してまでもなぁ~